ゲームに支えられて生きてる

ゲーム感想とか 備忘録 きまぐれ更新

ブログを始めてみることにした

最近色んなところで「長文感想はTwitter(ふせったーとか)だと流れてしまうのでコピペでいいからブログに残して欲しい、残っていれば後からでも読みに行ける」「Twitterでも言わないよりはいいけどキチンと残るブログやレビューの声を制作陣は本当に見ている」というツイートを見かけるようになった。



ので、「あなた達が生み出した作品に心を救われている人間がここにいます!!」を全力で主張するためにブログに残すことにした。

そう言われてみれば学生時代、暇な授業の時とか要らないプリントの裏にプレイしたゲームや読んだ漫画、見たアニメの長文感想を書き殴ってたし、後からそれを読み返しては「わかる.....!!!!」と過去の自分と固い握手を交わしていたのを思い出したので、備忘録的な意味で自分のためにも残していこうと思う。